婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

腹痛は一日で治りました!~見知らぬおじさまに話しかけられた件

こんにちは!

先日ぶり返していた腹痛ですが
一晩寝たら熱も下がり、すっきりと治っていました。

腹痛に気持ち悪さに発熱に、三拍子揃ってとてもしんどかったのですが、すぐに回復してよかったです。

旦那いわく『抗生剤を飲んだから、体の中で効いているんじゃないか。』と言っていました。

確かに抗生剤の影響はあるもしれませんね。

話変わって、今朝のことです

収集場所にゴミを捨てにいった時

見知らぬおじさまから話しかけられました。

『小さいなぁ。中学生かと思ったわ』

『けど、指輪しとるな。結婚しとるん?』と。

それから
『年はいくつ?旦那さんはサラリーマンか』

『子供はおるの? そうか。できないかぁ。』

『結婚三年目か、まだ新婚さんじゃないか。これからできるかもしれないな。できるとええなぁ。』

質問のオンパレードでした😅

それからおじさま自身のご家族の話などが始まり、
えんえんと続く

私のゴミ袋を持っていた手がぷるぷるし始めたとき、

その様子に気がついたのか、おじさまは
『ありがとね。』と去っていかれました😂

(子供のこととか、気にしてることを)
(いやいや、セクハラじゃないですか)
という思いもあったのですが

相手のかたは悪気はなさそうな感じでしたし


馬鹿正直に応えてしまっていたのですが

この場合、これでよかったのですかね

おじさま、誰かと話がしたかったのかな。

しかし、29にもなって、中学生に間違われるとは
😂

なんだかいろいろ脱力してしまいました😅