婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

春の休日は元気に過ごしました。

こんばんは

今日も春の陽気でしたね。
春物のコートでも日中は汗ばむくらいでした!


今日は続けているボランティアで、施設へ入所しているおばあさんの訪問にいきました。

うとうとされている時間が長いことも多いですが、いつも必ず笑顔を見せてくださることが嬉しいです。

その後買い物がてら散歩したのですが、チューリップや芝桜などのお花が咲いてるのを見て、ついつい立ち止まってしまいました。ほっこりしますね。

また。夜は久しぶりにマクドナルド。夜はプラス100円で食べられる倍マックがお得なんですよね。

私はチキンクリスブを、旦那はビックマックを倍にして食べました。

メニューに悩む私に旦那が一言『そんなことで悩めるなんて幸せだなあ。』

『悩んだっていいでしょ!私は幸せだよ。』と返しました(^-^;