婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

案の定熱が出ました(^-^;

おはようございます。

二日間の出勤が終わって週末です。
案の定、37.6~の、熱がでました。おそらく熱のせいで頭痛がでてきて辛いですね😂

精神的に気を張っていたのがゆるんだせいでしょう。出勤日のうちに出なかったのが幸いですね。

初めのうちは体調を崩しやすいのは想定内なので、週末であることを幸いと思ってゆっくりします。

会社で気を張っている分、家では旦那さんに対して弱音を吐いたりしてしまいますね😂

旦那さんには『またピーピー言っとるなぁ。週末になるとよく熱出すよね。』と言われてます。

彼も慣れたものですね!

朝御飯を食べたあと、先程までお昼寝していました。

二日間の休みの間、ゆっくりして月曜日からまた頑張りたいですね!