婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

初出勤日でした!

こんにちは!
今日はとうとう初出勤日でした!

案の定、朝から緊張して心臓がドキドキでしたが😅

以前働いていたこともある部署なので面識のある方も多く、みなさん優しい方なので温かく迎えてくださいました。


休職前の岐阜の職場の方からも『元気になってよかった。』『無理しないでくださいね。』など伝言があったようでありがたい限りです。


一年ぶりの出勤で、復職といってもまだ正式なものでなく、職場に慣れることが目的のリハビリ出勤です。

そのためお仕事は簡単な事務作業しかできないのですが
一年以上ぶりに職場の空間に社員として居られたことがとても嬉しいです!


初めの一ヶ月はお昼休みを除いて一日4時間の勤務から!

課長さんもいってくださったように無理しないで、職場の人とコミュニケーションをとりながら頑張ります!


初日なので体は疲れましたが、気持ちは満たされています🎵