婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

復職会議の結果について~愛のある決定に泣きそうです。

こんにちは。

今日は、職場で私の復職について決める会議の日。

先ほど、課長から連絡をいただきました。

結果は復職については可能との判断!

勤務先は気候が厳しく通勤距離も長い、休職前の岐阜の職場でなく、自宅から近く地下鉄直結で通える職場となりました!

私の主治医と産業医の先生から、持病もある私にとって岐阜への通勤は負担が大きいだろうという意見が出たそうです。


課長は『私も部署の他のみんなも◯◯さんが復職して一緒に仕事するのをとても楽しみにしてたから、そこは残念だけれど、◯◯さんにとって通いやすい勤務地になったのはよかったと思う。』といってくださいました。

休職前、職場のみなさんはとても良くしてくださっていて、岐阜の職場で働くこと自体は全く嫌ではなかったので、元の職場に戻ることができないのは私も寂しいですが

会社は私の体を一番に考えた決定をしてくださいました!

課長からの愛のあるお言葉も併せて、思わず泣いてしまいそうになりました。

新卒で入った今の会社は、企業の合同面接会にいったとき、採用担当の部長さんがなぜか私を大変気に入ってくださり、『うちに来てほしい。』と。
縁があったのかとんとん拍子に内定をいただきました。

入社後も厳しくも優しい先輩や上司が菜にもわからない私に沢山のことを教えてくださり、休職後も私が安心して休めるよういろいろサポートしてくださいました。


復職時期はまだ未定ですが、引き続き話し合って2月の中旬くらいになるだろうとのことです。

体調をととのえて、入社時からものすごくお世話になっている会社でまた一生懸命働きたいです!