婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

最終日も元気に出勤できました‼️

こんばんは。

今日は最終日です。

おかげさまで体調を崩すことなく一週間を過ごすことができました。

会社の環境に大分慣れてきて、久々過ぎて初めはとまどった会社のシステムやファックス機の使い方電話対応なども思ったよりスムーズに慣れることができ、一つ一つは小さなことですが自信になっています。

また、久しぶりに会った他部署の方々も『久しぶりだね。無理しないでね。またよろしくお願いします。』とわざわざ声をかけてくださり、しばらくの間休職していたのに私の存在を忘れずにいてくださったんだなと心があたたかくなりました。

休職中に先輩がかけてくださった『◯◯さんの居場所はちゃんとあるから大丈夫だよ。』というお言葉をありがたく思い出します。

まだ時々体調を崩すことはありますが、毎日出勤して、会社の方と会話しながら、担う業務も増えていくことがとても嬉しいです🎵