婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日は休日。おかげさまで元気です。

こんにちは!

今日は日曜日ですね。
おかげさまで体調を崩すことなく、元気にしています。

午前中は買い出し。
業務スーパーにいって、旦那の小腹がすいたときなど、困った時の一キロのお餅。そして休日のお昼に重宝する、これも一キロのホットケーキミックスを買いました。

業務スーパーは大容量で安価で助かります!

今日のお昼はドミノ・ピザを宅配で頼みました。
期間限定で50%OFFをやっていたので、久しぶりに食べたくなって🎵

Lサイズピザは『エビマヨ』と『BBQチキン&ベーコン』のハーフハーフで選び、サイドメニューはチキンナゲット8ピースを頼みました。占めて2200円。

久しぶりのピザ、特にエビマヨはお気に入りなのでおいしかったです🎵


三ピースほど残っている🍕は冷蔵庫に入れ、夕食時にいただく予定です。後は軽くパスタを作ろうかな。

何でもない休日ですが、おいしいものを二人で食べるひとときはやっぱり幸せですね❤️