婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日の一日と旦那の実家からの贈り物

こんばんは!

今日はおかげさまで、一日元気に過ごせました。
お昼御飯のお蕎麦を食べたあと、

午後はボランティアでグループホームに入所されてるおばあさんの所に訪問にいきました。

このご時世ですので施設への面会の可否と息子さんのご意向を聞いたうえで、消毒マスクをしっかりさせていただき、訪問。

息子さんは私の出来る限りの訪問を望んでくれているようです(^-^;

定期的に訪問させてもらっているお陰か、笑顔を見せてくれる頻度が増えたのが嬉しい限りです。

このご時世なので、息子さんと相談しリモートのコミュニケーションへの切り替えも検討中ですが交流を続けたいです。

そして、今日は農家を営む旦那の実家からお米と野菜を沢山いただきました。

段ボールにいっぱい、野菜もお米もおいしくて、いつも本当に助かる贈り物です。

f:id:chibimusubi:20210116194756j:plain