婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

バタバタしても充実した週末でした

おはようございます。

週末ですが、いつもながら平日と変わらず朝五時に起き

後から起き出してきた旦那にスクランブルエッグとウインナーの朝食をだし

週末ですが今日も一日動き回っていました。

やったこと
①買い物
平日は仕事があるので買い出しは休日になります。

ゆでうどんが特売で一つ10円。ということでお昼ご飯はうどんに決定。旦那も好きですし、楽で助かりました。
他にも卵やお野菜を買って一週間のお料理に備えます

②施設への面会
今日は休職中から続けているボランティア。施設に居られるおばあさんへの面会にいきました。

コロナ渦でしばらくはSkypeでリモート通話だったのですが、今日は息子さんからのお願いがあり、
コロナ対策をしたうえ、訪問。
久しぶりに直接お顔が見られてよかったですね。

ただ、私ごときが会いに行くだけで喜んでくださり、恐縮です。

なんだかんだバタバタした一日。

休憩にアイスコーヒーをいれて一息つきながら、
夕御飯の支度をしてお風呂にはいってようやくのんびりタイムです。

ただ、買い物も料理も、ボランティアも、全て自分のやりたいことなので充実した一日となりました。