婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

発熱が収まらず~友達との約束をキャンセルしました。

おはようございます。
今朝は37.5。まだ発熱が治まりません。
起きたときに、『まだ体しんどいかな』と思ったのですが、そういう感覚ってあたるんですよね。

本当は友人と約束があったのですが、泣く泣くキャンセル。コロナもありますしね。

そして、昨夜、翌朝用のご飯を炊くときにうっかりしてしまいました。予約時間を間違え、夜のうちに炊けてしまいそうになり、炊き上がっている途中でスイッチを入れ直し、予約時間を変えてしまいました。

案の定、今朝のご飯は芯が残ってしまいました。
これでは可愛そうなので自分用にして、旦那のお弁当用に急いで炊き直し。

こんな失敗は今までなかったのですが、体調不良だったから仕方ないと自分に言い聞かせておきます(^-^;


みなさんご心配ありがとうございます。正月休みまでは体調良かったのですが、ここ最近発熱の頻度が増え、芳しくないですね。

幸い食欲はあり、昨日はエッグチーズバーガーも食べられちゃっています!

復職が近づいていることに無意識に不安となっているのでしょうか。


明日は職業センターの日なので今日こそ直したいです!