婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

熱が続きます~久しぶりに料理ネタも

おはようございます。

なかなか熱が下がらなくて悩ましいこの頃ですね。
昨日はずっと37.5で上がらず、おさまってくるかと思ったんですが、今朝はまた37.8。念のためはかり直してみても変わらずでした(^-^;

精神的な熱なのかなんなのか。気持ちが落ち込むと余計に悪循環ですよね。

ということで気分を変えて久しぶりに料理ネタです。
元気のあるときに作った丼f:id:chibimusubi:20210112070620j:plain
鶏肉としめじの甘酢炒めとナムルの丼です。

ちなみに私がレシピを勝手に作り変えました。

元のレシピでは甘酢炒めの下は千切りきゃべつだったのですが、キャベツを切らしていたので。

旦那の反応が気になったのですが、『俺の好きなマヨネーズも載ってるし、ナムルもおいしい』とのことでした。

よかったです。

ちなみに現在穀物酢が大量にあって使い道を思案中です。

業務スーパーで安くて日持ちもするということで買ってしまったのですが、1.8リットルは多すぎですよね(^-^;

もやしや春雨の中華サラダにも使おうと思いますが、どうしようかな。