婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日は通院日でした&ラッキーなこと

こんばんは。

今日は今年初の通院日。

お正月明けでかなり混雑してましたが、結果は良好

おそらくミロのおかげで、採血の栄養状態が良くなってました!特に鉄分!

最近体調が良いと感じてましたが、数値で結果が出るとさらに嬉しくなりますね♪

そして病院から帰宅途中、家の近くに朝は無かった
『自家製珈琲』の屋台を見かけました!

気になったので帰宅後、旦那に話して一緒に行きました。

どれでも400円のメニューは種類豊富。
迷いに迷った末、私はクリームブリュレラテ、旦那はチョコレートクッキーラテを頼みました!

お会計をするとおそらく私より若い男女の店員さんがレシートをくださり、
『このレシートをもってあのお店に行くとキャッシュバックが受けられるので、ぜひ。』とのこと。

指定されたお店に行ってレシートを出すと
なんと支払った800円全額を現金でいただきました。

そこは先月開店したばかりのゴルフショップのようで、珈琲屋さんとはどういう関係なのか分からないですが、宣伝をかねて、一人一回限り、キャッシュバッグをしているそうです。

残念ながら、私も旦那もゴルフをしないので『いいのかなぁ。』と思いながら、ありがたく受け取り、自宅で旦那実家からの貰い物のマドレーヌと一緒に、暖かい珈琲をおいしくいただきました。

ちなみに珈琲屋台が私の家に近くに出るのは本日限りだったそうです。