婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那の実家でおいしい食事と新鮮な果物食べ放題!甘やかされてますね(^-^;

こんにちは。

旦那の実家に滞在中です。
初日の焼き肉もおいしかったですが、
おうちでの食事もとてもおいしいです。

お味噌汁は出汁がしっかり効いたおいしさで、
蕎麦はゆで加減が完璧で食感が最高。

さすがお義母さん、私と比べ物にならない料理上級者ですね。作り方見せてくださいとお願いして学ばせてもらってます!

また、旦那の実家は農家なので、畑でとれたスイカやメロン、梨など新鮮な果物も毎日のようにいただいていて、なんて贅沢!

お手伝いを申し出るのですが、お義母さんは『いいよ~。座ってて~』と言ってくださり、

私がやるのは薬味を切ったり、食洗機に入れる前の食器をゆすいだり、できた食事をテーブルに並べたりする程度。

甘やかされてますね~。

お義母さんの留守中、のとが乾いたので旦那にことわり、冷蔵庫の豆乳をいただいたのですか

後にいただいたことを申し出たら
『何でも好きに飲んだり、食べたりしていいから~』とのこと。

なんてお優しい!

旦那のご両親ですし、多少は緊張しますが居心地よく満喫させてもらってます。