婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那の実家から自分の実家へ

おはようございます‼️

一昨日に続き、昨日もお義父さんお義母さん、弟さんは農業の仕事で早朝からブロッコリーの収穫‼️

だけれど10時のコーヒータイム、お昼御飯には戻っていらしてご家族団らんにまぜていただきました🎵

午後からは旦那を残し、私は自分の実家へ移動。

お義父さんが駅まで車で送ってくださいました

『お仕事もあるのにすみません。ありがとうございます‼️』お礼をいうと

『何言ってるの。そんなこと気にせんでええんだよ~‼️』と気さくにいってくださいました😂

おかげさまで電車で二時間半ほどかけ、無事に実家に帰宅。

母と同じくGWで東京から戻ってきている弟と団らんしました🎵

夕食は私の大好きな手羽先‼️
『あんたが好きだと思って。』と母が用意してくれました✨

ここでも美味しいご飯をみんなで食べられてついつい食が進みますね!


昨日は長旅の疲れもあり早めに就寝。

今日から五日の夜まで実家に滞在します❤️

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村