婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日も寒さが厳しいです~ノロケ話ですみません

こんにちは。

今日は職業センターは午前中で終了

今朝は一段と寒くて、『外に出たくないなぁ。』というのが正直な思いでしたが、結果楽しんでいってこられたのでよかったです。

居心地が良い場所になっているおかげでもありがとうございます。

昨日は旦那への共感やお褒めの言葉ありがとうございます!

私が言うのもなんですが、旦那は世間一般で言うイケメンではありません(^-^;

それに、甘い言葉など言ってくれることはなく、

私に対して『おちび、あっちいけ』は口癖ですし
私が隣にいるのに『可愛い子に癒されたい』などと言うのは日常茶飯事です。

親友が言うには『ツンデレで、いい感じに冷たいね。』と(苦笑)

それでも憎めないのは、なんだかんだ言ってもいつも私のためにいろいろしてくれるからでしょうね。

イケメンでなくても旦那のことが大好きで、私にとっては一番格好良い男性です!

連日のノロケ話ですみません(^-^;


驚かれるかもしれませんが、最近初めて自販機で紙コップで出てくるタイプのココアを買いました!

思いの外熱々で手で運ぶのが大変でしたが、おかげで飲むときにもほかほかで一杯のココアで冷えた体が暖まりました。

そういえばココアと言えば森永のミルクココア。
子供の頃、母がいれてくれたのはこれでした。

ココアを飲む機会が増えて懐かしく思い出したのでした。

これも優しい甘さで好きでしたが、ミロ、早く生産開始するといいな。

在庫がなくなったら悲しいなと思うこの頃です

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

森永 ミルクココア(300g)【more30】【森永 ココア】
価格:457円(税込、送料別) (2020/12/16時点)