婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

真冬の寒さ~今日の夜勤明けご飯

こんにちは。

昨日は子供という個人的でデリケートな話題に、優しさ溢れる温かいコメントをくださった皆様、ありがとうございます。皆様の優しい心遣い、大変心に染みました!

おかげさまでもやもやが半減されたように思います。


今朝は一気に真冬の寒さになりましたね。
毎朝のミロが一段とおいしく感じます

夜勤明けの旦那が『今日の寒さはヤバい。死んじゃうわ。』と言いながら帰宅。

そして、『寒いから、これ被っていけ!』とこれから職業センターに出掛ける私に自分の被っていた冬用の帽子を被らせました(^-^;

今日の夜勤明けご飯は白菜の中華丼。水が多かったのが卵が固まらずどろどろになってしまいましたが、味は大丈夫だったようでほっとしました。

私の職業センターの通所時間、復職を見据えて30分早くなったので食事を出したらすぐに家を出ます。

ギリギリ迎えられる時間であるのを密かに喜んでます。

ちなみに、どうでもいい情報ですが私は家にいる限り旦那の出勤時には必ず玄関まででて見送り、そしてキスをねだります。

旦那は面倒臭がってますけどね(^-^;

来年の五月で結婚して二年となるのですが、おかしい習慣ですかね(^-^;

ただ、言い訳を言うと日常生活でキスをする機会って作らないと全然なくて、だからこの習慣をなくすのは寂しいなと思ってしまうんです。

f:id:chibimusubi:20201215151828j:plain