婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日は午前中のみでした。

おはようございます。

今日の職業センターの講座は午前中で終了
無事帰宅しました。

昨日も帰宅後は疲労が高まっていたのですが
20時前には寝てしまい、おかげで今朝には大分回復していました。

今朝、夜勤から帰宅した旦那が開口一番に
『今日は体調はどうだ?』と気にしてくれたので嬉しかったです。

朝一番のミロと、『なんだかんだ、休まず通っていてえらいよ。』という旦那の言葉に励まされて、無事にいってこれました。

今朝の旦那の夜勤明けごはんはナポリタン。写真がないのですが、具材はもやしとウインナー、調味料はケチャップをベースに塩コショウ、チーズだったのですが、旦那は味付けを気に入ってくれたようでした。

私事ですが、最近Googleアドセンスの審査が通りました。前回は通らなかったので嬉しかったです。

とはいえ、Googleアドセンスの広告の仕組みなどあまりわかっておらず、これから調べてみようと思います(^-^;