婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

大晦日の夜

こんばんは。

今日は大晦日ですね。

夕食は、ふるさと納税で頼んだおさつポークでキムチ鍋にしました。おさつポークは美味しくて、今や二人のお気に入りなんです。お肉以外の具材は白菜と糸こん。特に糸こんは欠かせませんね!(笑)

雪が降るほど寒い日。キムチ鍋で体が暖まりました。

お鍋の後は大晦日ということで特別に買ってきたチーズケーキを食べました。甘すぎなくておいしかったです!

お風呂に入った後はテレビ。

旦那は、独身時代からずっと見ているという、ガキの使いを絶対見たいと言っていますが、私は紅白を見ないとお正月がこないので、隣の部屋で少し見るつもりです(^-^;

今夜は二人で夜更かしするつもりですが、夜に弱い私は寝てしまうかもしれません(^-^;

そして明日元旦は旦那の実家に帰省できることになりました。お義母さんから、具合がよくなったからおいでと今朝連絡があり、朝からテンションが上がりました。

一年ぶりにお義母さんお義父さんに会えることが楽しみでたまりません😃

f:id:chibimusubi:20201231184505j:plain