婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

寒気がします~届いた本に元気をもらう

こんばんは

今日は午前中から少し調子が悪く、どんなに着ても寒気があります。

熱は38度。ちなみに私は休職してから自律神経の乱れがあり、発熱自体はしょっちゅうなんですが、今日はしんどい。

ひとりで布団で寝ていると心細いですが、今日は旦那は残業のためしかたないですね😢

体調不良で気持ちの落ち込んだ一日となってしまいましたが

注文してた本が届きました!

Web連載を読んで共感して衝動買いした本。
明日以降読むのが楽しみで、少し気持ちが明るくなりました。

まえがきの一部を見ただけで共感でテンションが上がります!
f:id:chibimusubi:20201209181655j:plain

電子書籍版です。