婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

天然石のお店でチャームを買いました。

こんにちは。

天然石(パワーストーン)のお店に惹かれ、今日もお店を訪れたのですが

案の定、デザインが素敵なもの、心に刺さる意味があるもの『あれがいいか、これがいいか』と悩んで
ばかりで決められない😅

そんな時、『余計悩ませてしまったら申し訳ないんですが、、』
昨日いろいろ相談に乗ってくださった店員さんに遠慮がちに声を掛けられました。

『休職されているとおっしゃってたので。これなんかどうでしょうか。』と勧められた、覗くと煌めく小さな星が見えるチャーム。

Wish upon A STAR TWINKL

『休職中で勇気を持つためお守りが欲しくて。』と話した私の言葉を覚えていてくださったようで

良いご縁や明るい未来を引き寄せる。という星形チャームはぴったりではないかとのアドバイス

『じっくり探して、後からしっくりくる石が見つかったら、天然石のブレスレットにもつけてもすごく可愛いですよ。』とのことで、

親身になってくださるアドバイスに感動し、また、チャームに籠められた意味に共感してお買い上げ!

値段も3000円程度とお安く、アプリ登録で割引もしてくださいました。

自分のために久しぶりに買ったアクセサリー。本当に嬉しいです。

天然石の購入はネットなどで他のお店も検討していましたが、親身になってくださる店員さんのいるこのお店で購入すると決めました!


余談ですが、この星形チャーム。覚えがあると思ってよく聞くと、やはりというか、昔元カレとペアでもったことのあるネックレスと同じブランド。

別れてしまったこともあり、しばらく敬遠し離れていたのですが、今回出会い、また惹かれてしまったというのはやはり縁があったのかな。そんな話も店員さんとしました(^-^;