婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

昨日の夜のこと~買っちゃいました。

おはようございます!

昨日の夜のこと。

旦那が『なんかコーラのみたくなったなぁ。買ってくるわ。』といったタイミングに

『私もココアのみたいな。着替えていこうかな。』と答えたら、

『俺が買ってくるわ。』
と言って一緒に買ってきてくれました(^-^)
しかもおごってくれた♥️

ミロを飲むようになってから、職業センターの講義の休憩時間などに自販機で買って飲むこともあるなど、

最近ココアにはまっています。

昨日も夜のココア、ほっとしました(^-^)


ココアを飲んで何気なく検索していたところ、
こんな本を見つけて、思わずネット注文。


普段衝動買いはほとんどしないのですが、どうしてもほしくなってしまいました(苦笑)


在庫があるようなので、数日で届く予定。
楽しみです