婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日のおかずはじゃがいもと鶏肉のカレー炒めです

こんばんは。

今日のメインおかずはじゃがいもと鶏肉のカレー炒めです。
単純に自分がカレー味が食べたかったので、作ってみました。

カレー粉(使ったのはカレールーですが)の他の調味料はコンソメとしょうゆです。

自分が食べたくて作ったのですが旦那もおいしいと言ってくれたのでよかったです!

火の通りにくいじゃがいもは炒める前にレンジでチン。これはじゃがいもを柔らかくするためのお決まりの行程です(^-^;


今週も無事に職業センターにいってこれました!
今日も元気に行けてよかったです。

f:id:chibimusubi:20201204194019j:plain