婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

挽き肉と卵の焼肉のたれ丼

こんにちは

昨日の旦那のご飯は焼肉のたれを使った挽き肉と卵のたまごの丼です!挽き肉にはほうれん草入りです!

旦那の評価というと、思った以上によかった。
『これは俺の好きな味だ~』と喜んで食べていました。

焼肉のたれ万能ですね!残業あけの旦那も満足したようです。

ちなみに焼肉のたれはよそったご飯の方にも回しかけました。味にむらがでないようにと。

月曜日から復職に向けての職業センター通いがはじまってる私にとっても、この丼は簡単にできて助かりました。

これからは家事との両立無理なく頑張ります!
f:id:chibimusubi:20201028054947j:plain