婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

職場の先輩とランチ❤️

こんばんは!

今日は職業センターが午前中だけだったので
職場の先輩とランチしてきました。

その方は私が入社時から仕事面でもプライベートも相談に載ってくれ、私のことをいつも気にかけてくださいます。

私の第二のお母さん的存在です✨

恋愛相談もしていたので、旦那との結婚が決まったときもすごく喜んでくれて、結婚式にも来てくださいました😃


私が休職をしたこともあり、会うのは一年以上ぶりだったので、会えたことがとても嬉しかったです。

職場の在宅勤務を取り入れた新しい働き方についてもいろいろ教えてくださり、今後の参考にもなりました。

結婚生活のノロケ話もきいてくださったり😂

相変わらず優しく
『復帰は焦らなくていいからね。』
『先のことを考えて不安になると体調崩しちゃうのが
心配だから。』
『会社に○○さんの居場所はちゃんとあるから。少しずつやっていこうね。』との温かい言葉をかけてくださいました。

こんな素敵な先輩に出会えたことは私の財産です。

心も体も満たされた一日でした。

たくさんチャージできたので明日も頑張ります