婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那とのお出掛けでした🎵

こんばんは!

今日は旦那とお出掛けしました!

目的は買い物なんですけどね(^-^;

一年半使っているフライパンが、磨耗したのかくっつくようになって買い換えたいなと思っていいたので

購入したのは2000円のもの。安価なほうだと思うので一年くらいしたらまた買い換えるかな。
まず重視したのはもったときの軽さです!

無事に買いものにいったあとは、ガチャガチャの森という、ガチャガチャが沢山並んでいるお店に行ってきました。
最近近所にできて、たまに旦那に付き合ってもらってガチャガチャをしにいってるんです。

今日選んだのは小鳥のガチャガチャ。実家でずっと文鳥を飼っていたので小鳥を見るとテンション上がってしまうんです🎵

めんどくさいなぁといいつつも、なんだかんだいろいろ付き合ってくれる旦那のことが益々好きだなぁと思った休日でした。


f:id:chibimusubi:20201121181831j:plain