婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

ホットケーキとコーヒーで一服です。

おはようございます。

今日も休日です。
ランチにはホットケーキを焼きました。

フライパンを替えたのでくっつかなくて快適です。

ホットケーキミックスを使って材料を混ぜただけの簡単バージョンですが、ふわふわにできました。

旦那も私もホットケーキは大好き。チョコシロップをかけておいしくいただきました。

マグカップはおそろいでキティちゃんです。
ちなみにおそろいマグカップは結婚した時に沢山のかたからお祝いでいただいていて、他にも数種類持っています😅


休日に二人で一緒にコーヒーやココアを飲むひととき、ささやかですが幸せな至福のときです。

f:id:chibimusubi:20201122113308j:plain

f:id:chibimusubi:20201122113341j:plain