婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

高熱が出ました~昨日のその後

おはようございます。

みなさま、昨日はたくさんの心配、いたわりの優しいコメントをありがとうございました。
体調不良のなかとても嬉しかったです。

昨日の続きです。
昨日の頭痛と寒気。体がいつもと違う感じがしていて、おでこや頭がとても熱い。旦那に『ホッカイロみたいになっとる』と言われました

熱を測ると予想以上に高く38度6分!
37度代の熱は日常茶飯事で慣れているのですか、こんなに高いのは久しぶりでした😅

旦那が薬局に走り、冷えピタとボカリスエットを買ってきてくれ、おかげで夜は眠ることができました。

今朝になって熱を測ると37.8。昼に上がる可能性はあり、今日一日様子を見る必要はありますが、ひとまず落ち着いてよかったです。

今は寒気はないのですが、むしろ体が熱いです😅