婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

熱はすっかり落ち着きました🎵

こんばんは!
今日は一日家でゆっくりしていたおかげで、昨夜あんなに高く出た熱がすっかり落ち着きました。

体も見違えるように楽になってほっとしています。
どうやら風邪を引いたわけではなかったですね

そして、店頭で探してなかったネスレコーヒーの麦芽飲料『ミロ』旦那がアマゾンで頼んでくれたものが予定より早く本日到着。

早速二人で牛乳に混ぜて飲みました。味は普通のココアですが、二人ともココア好きなので温めておいしくいただきました!

健康になることを祈って特に私は毎朝飲むように旦那から指示がありました。

今回は旦那が家計とは別にお小遣いで買ってくれたのですが、700グラム1600円で普通のココアに比べて少しお高い印象ですが、健康に良い効果がでるようなら定期的に購入したいと思います。

ちなみに写真のミロの隣にあるのはネックウォーマー。これも旦那が『寒くなってきたから職業センターに行くときにしていけ。』と買ってくれました。

ためしに試着してみたら中のふわふわ素材のおかげで首が温かでした。

体調が戻ったので、明日からまた頑張ります!

f:id:chibimusubi:20201108174347j:plain