婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

体調不良です~休んでしまいました😢

こんばんは。
今日は職業センターでの講義の日でしたが、昨日からの発熱及び頭痛が治らず、休んでしまいました。

先週までは無欠席だったので悔しい気持ちはありましたが、無理を押していく元気もなかったので、一日ゆっくりしていました。

横になって体を休めつつ、気分転換に読書やテレビを見ながら一日が過ぎ、唯一やったのは夕食作りと夜勤の旦那のお弁当作り

写真を撮る余裕はありませんでしたが、豆腐の大根おろしあんかけとポテトサラダ、ポテトサラダには初めてチーズを入れてみました。

お湯を入れて温める必要のある保温のお弁当箱のセットもあり、本調子でないなか少し疲れましたが無事に終了

夕方までゆっくりしていたおかげで今朝より熱は下がっています。

幸い明日明後日と講義は休みなのでその間に完治させたいと思います。