婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

週末の外食でブロンコビリーに行ってきました!

こんにちは!
今日は日曜日。二人で決めた週に一度の外食デーということで、ハンバーグが食べたいという旦那の希望ブロンコビリーに行ってきました!


私は210グラムの炭火焼き粗びきビーフハンバーグランチ、旦那は370グラムの炭火焼き粗びきビーフハンバーグ&ステーキのセットを頼みました。

両方ともご飯orパンとスープ、それにサラダバー付き。
ブロンコビリーのアプリ登録で初回限定のドリンクバー無料クーポンも利用することができました‼️

ブロンコビリーは熱々の鉄板に乗ったハンバーグを店員さんが目の前で切り分けてくれるのも食欲をそそる!おすすめの塩との相性が抜群でした!

サラダバーは新鮮な野菜はもちろんですが、特性クリームをかけたコーヒーゼリーがおいしかった。ふたりともお代わりして二杯食べました。

クーポンのおかげもあり、二人で3200円ほど。
旦那は友達とディナータイムで利用することも多かったのですが『ランチだとこんなにお得なんだ』
と驚いていました。


ちなみに少食な私は210グラムのハンバーグは食べられず、50グラムほど旦那に食べてもらい、合計で400グラムを超えることになった旦那はお腹がパンパン(^-^;

最後のしめは二人でドリンクバーのコーヒーとカフェラテでホット一息。

ハンバーグやサラダバー、いろいろ食べられ、ランチタイムのコスパも良くお腹もいっぱいになって大満足。


会計時、次回使えるドリンクバーとジェラートの無料クーポンをもらえたことも、アイス大好きな私はテンションが上がり、早速旦那に『また行こうね』とお願いして、苦笑されました。