婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

LINEで突然『愛してる』と言ったら~某テレビ番組を見て

毎週水曜日に放送されている『水曜日のダウンタウン』旦那が好きでいつも見ている番組で、私も時々一緒に見るのですが

先日こんな企画をやっていました。

夫が突然妻にLINEで『愛してるよ』と送ったら妻も同じように『愛してる』と返してくれるか

ターゲットとして選ばれた既婚芸能人男性達が試みていて、『いきなりどうしたの』と驚かれ、『何か悪いことでもやったのか』と怪しまれたりと言う流れもありましたが、思ったより奥さま達『愛してる』の返信してくれてましたね(^-^;


日本人は普段恋人、ましてや夫や妻の間で『愛してる』などと言いませんよね。

私達の中でもそんなやりとりはもちろんありません😅
結婚前、仲が深まっていく過程、いちばん盛り上がってる時に『大好きだよ』などとはいったりしてましたが😅

ちなみにお姫様だっこは何度かしてもらってます。
一度目は二人でクレヨンしんちゃんを見ていて、ひろしがみさえをお姫様だっこしてぎっくり腰になるという物語をみた後、

『私もやって~』と言ったらその場では『やだよ。面倒くさい』と断られましたが、数時間経ってから突然やってくれました(苦笑)

それからも、ベッドの中でたまにお姫様だっこで運んでくれますね!


何はともあれ、LINEでの愛してるよ企画、一度真似して私からやってみたくなりました。

果たして旦那は『愛してる』の返信してくれるでしょうか。