婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

麻婆豆腐を丼にしました。

昨日のご飯は麻婆豆腐。今回はどんぶりにご飯をよそって麻婆豆腐丼にしてみました。

間違いなくご飯に合う麻婆豆腐の丼。夫婦で美味しくいただきました。

麻婆豆腐に限らず、旦那は中華が好きなので他の料理もチャレンジしてみたいと考えているこの頃です。

春巻きや酢豚をまず作ってみようかな?

中華の定番のひとつ、チャーハンはパラパラにするのが難しく、作るのをやめてしまいました(^-^;

卵とご飯を初めに混ぜてから焼くことで多少は改善したんですけどね。餃子の王将のようにはいかないです。

おいしい中華料理のレパートリー、増やしたいなぁ。

f:id:chibimusubi:20200930065830j:plain