婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

もやしと挽き肉のあんかけ丼~最近丼にはまってます。

昨日の夕食はもやしと挽き肉のあんかけ丼を作りました。
先日は鶏むね肉とキャベツを使った味噌風味の丼を作ったのですが、この頃丼を作る機会が多いです。

『最近、丼をよく作るよね。はまってる?』
と旦那に聞かれ
『でも、どれもおいしかったから、またいろいろ作ってよ。』とのこと。

その一言でまた丼レシピにはまりそうです。
今日はご飯が多くて、その割に具材のあんかけが少し足りなかったようで、もう少し沢山量を作るべきだったんですけどね。

とりあえず、『また食べたい』と気に入ってもらえたようでよかったです。
f:id:chibimusubi:20200919060221j:plain