婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

連休は友人と会いました!~ずっとつながっていたいと思いました。

こんにちは!

四連休です。

祝日休みではない旦那は夜勤で、連日の残業ですが

私はお休みなのて満喫させてもらっています(^-^;

昨日は学生時代の友人に一年ぶりに会いました!

久しぶりに会うと初めは少し照れかさかったり、緊張しますが、会話を始めるとすぐに緊張がほぐれますね!

仕事のこと結婚生活のこと、家事のこと
旦那さんのこと。。

仕事と家事の両立など大変だよねっていう愚痴を言いつつも、お互い仕事も家庭も、旦那さんとの関係も生活はそれなりに順調。

幸せな暮らしをしていることがわかりました!

大人になって地元を離れ、お互い家庭をもつと
どうしても頻繁には会えませんが(コロナもありますしね)

学生時代の友人は貴重です!

連絡を取ったのは久しぶりでしたが『いいよ~!会おうよ
』と返事をくれたのが嬉しかったですね。

驚いたのは私と同じ結婚二年目の彼女が、賃貸ではなく既にマンションを購入して暮らし始めているということ。

彼女は『たまたま良い物件が見つかって。いずれは欲しいと思ってたから買っちゃった』といっていました。

今の賃貸マンションに不満はないですが、将来的なことも考えてうちも旦那と話し合いはしています(^-^;

何はともあれ友人の幸せな暮らしが垣間見れてよかったです!