婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

実家で祝ったクリスマスイブ

今年のクリスマスのこと。

今年はクリスマスイブが日曜日だったので、旦那を連れて実家に行き、母と3人でクリスマスのお祝いをしました。

お昼は母の手料理。
メニューは旦那が初めて食べたとき感動したミルフィーユカツ。お肉に大葉とチーズをたっぷり使っています。旦那のためにたっぷり用意してくれました。

クリスマスケーキは、プレミアム苺ケーキ。
2.3人分の12センチ。小さなサイズなのに4000円近くのお値段!
クリスマスだからと奮発して旦那が買ってくれました!

高価なだけあり、母の好きな苺がふんだんに使われ、上品な甘さのクリーム

とても美味しかった。みんなで食べたので尚更!
小さめでしたが、食後のデザートとしてはちょうどよい量でした。

私と弟が独立してから、クリスマスは一人のことも多い母。

今年は休日で、みんなでケーキを食べられたことをとても喜んでくれました。
素敵なクリスマスイブになりました。