婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

入院まであと2日。相変わらずもやもやしてますが

こんにちは。
胎嚢排出手術のための入院は8月2日水曜日です。
2日後の10時には入院手続きにいかなくてはなりません

手術や前後の痛みのことを考えては不安になり、ふさぎ込む日々は続きます。熱器も悪くなり、昼間に仮眠をとることで凌いでいました。

一方旦那はなんだか他人事.

むしろ私のいない2泊3日、自由を満喫してそうな気がします。手術の日に付き添いには来てくれるといいますが、

「次の日仕事あるし、手術終わって少ししたら帰るかな。」という感じなので寂しくなります。最も付き添いは病室に入れないとしたらあまり意味はないかもしれませんが、、、なんだかむかつきます。

幸い昨夜は久しぶりに良く眠れました。いい加減寝不足で疲れたのでしょうか。。

ただ、良いこともありました。写真のように以前訪れてお気に入りになったカフェのモーニングに4か月ぶり行けたこと

行きたくてもなかなか機会がなかったのです。
原価高騰の影響でちょっぴり値上げしていましたが、相変わらずサービス満点。
分厚いトーストがさらに厚くなった気がして、たっぷりのバターに小倉生クリーム。>

モーニング
<卵とサラダのおかずもボリュームたっぷりでした。

さすがに食べきれず2枚目のトーストを食べている途中でフリーズ。
旦那に残りを食べてもらいました(;^_^A

それでも大満足なモーニング。退院したらごほうびにまた来たいです。