婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

昨夜は一睡もできませんでした~入院日程決定

おはようございます。 

日程がわからないまま、近々予定されている手術の不安で、昨夜は一睡もできませんでした。

今日は事前検査の日、憂鬱でたまりませんでしたが、さすがに無断キャンセルする勇気はなかったので病院に行きました。

病院につくと、まだ連絡をもらってないのに予約表に入院日程の記載が

受付で状況を話したら、どうやら連絡漏れであることがわかりました。

先生から詳しい説明をしていただく機会があったので、手術に対する不安を話しました。

前回の人工授精が激痛だったので、トラウマになってしまってる。不安で夜も眠れない。。

先生は具体的に説明してくれ、人工授精ほど奥に突っ込むことはないのでそこは安心してほしいとおっしゃりつつ

やはり、じわじわと来る痛みはあるようで、全身麻酔の後の痛みや出血もあるだろうと。

説明を聞かないよりはいいけれど、やはり不安で、怖くて、手術を受けるのが嫌でたまらない、


週明け2日から二泊三日の予定です。

どうか無事に終わりますように。
母と旦那が交代で来てくれるというのが救いです。。

今夜は少しは眠れるだろうか、、