婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

前回の倍以上痛かった2回目の人工授精➁

ぐったりと消耗し、なんとか帰宅した昨日。

晩御飯の時、夜勤明けの睡眠から起きてきた旦那に今日の人工授精について話しました。

「前回の倍以上、すごく痛くて辛かった。正直もう受けたくないよ。」

それに対する旦那の返答がこちら

「今はそれがおちびの仕事だろ。頑張れ」
「あとたった1回じゃん。」
「今回、受精すればもう受けなくていいんだし。」

うん。そういうことを言ってほしいのではない。特に「仕事だろ。」のくだりには腹がたってしまい

「あなたには私の気持ちはわからないよ。」
「どんなに痛かったか。あなたは一生味わうことはないもんね。」 
「私、本当に次の人工授精は受けないから。」と怒って言ってしまいました😂

愚痴愚痴と言う私に対して旦那は
「はあ。じゃあ何て言えばいいのか具体的に教えてよ。」
「はい、はい、よしよし。」と。。

具体的日言わないとわからないのかな、、私の言葉をなぞってもらっても嬉しくないし、、

そうじゃなくて。そんな適当なよしよし要らないもん!」
そんな感じで争いはつづいております💦


今回は前回より大分痛くて、その上前回は注入後はすぐに楽になってったのですが

今回は終わってもずっと、病院出るまで大分痛くて、歩くのもふらふらだったので、ちょっと不安にもなっちゃったんです。

だから、余計に旦那に寄り添ってほしかったんですよね😂

お腹の痛みは病院から帰宅してから大分治まりつつありましたが、なんだか今朝はまた下腹が痛みます。

今日も引きつづき体を休めようと思います。