婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

コロナ検査は陰性でした。〜旦那へのイライラ

おはようございます。

今朝。昨日受けたPCR検査の結果がわかり、私も旦那も陰性であることがわかりました。

陽性の場合、今後のの予定のことも考え、どうなるのか、どうすべきかなどいろいろ不安であったのでひとまずほっとしました。

久しぶりに続く不調の原因は分かりませんが、昨年の急な祖母の死から年末年始の帰省疲れなどいろいろあったかもしれません。


今朝になって、体調の方は落ち着き始めているように思います。コロナではないかという不安が消えたことも影響しているかな。

このまま治まっていきますように。

そして、ちょっと愚痴ですが、昨夜も薬を飲まないと眠れない頭痛に、生理期だからか腹痛もあって辛かったのですが、そんな私をよそに

旦那は隣でユーチューブの番組に夢中。1ミリも気にしてくれません。

PCR検査結果がわかるまで自宅待機。仕事が休みの旦那。

食事の支度の手間が余計にかかるだけで、むしろ私はゆっくりできない。

辛いといえば買っては来てくれるけど、
冷蔵庫に食材はたくさんあるんだから作ってほしい。でも彼は料理はしてくれないから自分で作るのか。。

こういうときくらい変わりに作ってくれたら。と

イライラが募ってしまいました。