婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

らでぃっしゅぼーやのお試し野菜はどれも食べごたえ抜群です

こんにちは。

らでぃっしゅぼーやのお試しセット

少しずつ食べておりますが、どれもこれも
味がしっかりしていてとても食べごたえがあります。

チンゲン菜、、おすすめの食べ方とあるように、生でこれも付いてきたチキンブイヨンに胡麻油を絡めて食べました!新鮮であることが伝わるみずみずしさでパクパク食べちゃいました!

ネギ、、切るとザクッと音がして弾力がある、いつものチャーハンや味噌汁がランクアップしました!

かぼちゃ、、圧力鍋で蒸したのですが、何もつけなくてもすごく甘くておいしかったです。


そして本日食べたのは油あげ。
大きくて分厚くて、きつねうどんにしたり、フライパンで焼き目をつけてもおいしかったです。

らでぃっしゅぼーやの野菜や食材を食べているとなんだかいつもより健康になれるようです。

平飼い卵やピーマン、ピクルスの元や蓮根などまだ使っていない食材もあるので楽しみです。

ここ数日の食卓は普段より豊かで旦那も喜んでます。

お値段と相談して、定期購入も検討したいくらいですね

チンゲン菜、食べかけでごめんなさい。