婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那が怒鳴ったことに対する気持ち

こんにちは。

旦那が声を荒らげた件

私が誤って失敗してしまったとはいえ

『お前!』『馬鹿野郎』と今までにない言葉遣い
で強く怒鳴られたことは

普段の穏やかな旦那を見ているだけにやはりとてもショックでした。

切り替えの早い旦那に『仲直りしよう』と言われても、しばらくもやもやは残っていました。

けれど、旦那はあの夜以外はずっと穏やかで
普段のトーンで話す。

『喧嘩を引きずりたくない』とも言っていましたし


汚してしまった私も悪かったので、私も徐々に気持ちを切り替えることができました。


昨日、仕事中の旦那から
『今日か明日、しようか。』と誘われたときは

しつこいかもと思いながらも
『もう、怒鳴ったりはしないでね』と伝えて約束してもらいましたけどね😂

以前『いつも冷静で喧嘩しても感情的にならない。時々とても冷たく感じる』と旦那に抗議したり、ブログに書いたこともありますが

実際に声を荒らげられると、やっぱり怖いですね。

そもそも私が彼を好きになったのも、穏やかで、話し方もゆっくり、一緒にいて安心できる優しい雰囲気がいつも伝わったからなんですよね。


彼と出会ってから初めての出来事でした。