婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

カフェドクリエのモーニングを食べてきました。

おはようございます。

最近モーニングにはまっており、
旦那が早起きする必要のない夜勤明けの土曜日に時々いっています。

今日は自宅から歩いていける、近くのカフェチェーン、カフェドクリエでモーニングを食べてきました。

時間も早いため予想通り人が少なく、このご時世安心ですね。

私はトーストとサラダ、ハムとソーセージのセット。
旦那はトーストとサラダ、スクランブルエッグとヨーグルトのセットをチョイス。

旦那のサラダのトマトは私のお皿の方に移されましたね😅

感想はというと、可もなく不可もなく、まあまあ普通においしいという感じですかね。スクランブルエッグはふわふわでおいしかったそうです!

残念だったのはトーストが熱々ではなく、若干冷めていたこと。焼きたてのあたたかい物ならもっとおいしかったかな。

ブレンドコーヒーの味は私は好きな味でしたが、旦那の好みではなかったようです。


とはいえ、こんな風に休日の朝にゆっくり朝食をとるひとときは贅沢で幸せですね。

トーストやスクランブルエッグ、ウインナーなどのメニューは特別なものではないですし、
ちょっと研究して自宅でも再現してみたいな。

スクランブルエッグはすぐに火が通ってしまい、実は作るのが苦手なんです。

フレンチトーストなども最近食べてないよねって旦那と話が出て、作って出したら喜ぶかなぁ。

普段のトーストは六枚きりですが、
フレンチトーストにするなら四枚きり程度の厚めがおいしいですよね。

無事に一週間が終わり、素敵な朝を迎えられました。

f:id:chibimusubi:20210515085755j:plain