婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

急な出血があって混乱してます。

先日、排卵誘発剤を飲んで排卵

タイミングをとって二週間ほどたっていました。

来週、妊娠検査薬で調べる予定だったのですが、

本日午後、お腹の痛みを感じてトイレにいったら

出血しており、下着にべったりついていました。

私は自然妊娠が起こらず、今まではずっと薬の服用で生理を起こさせていました

そして今は医師の指示で生理を起こす薬は全く飲んでいない状態。

生理が起こるようになったのか、不正出血か、
はたまた妊娠しているのか

急いで婦人に連絡したら、
『心配だと思うので、早めに受診を』
と言われ

明日診ていただくことになりました。

明日まで気持ちがそわそわと落ち着きませんね

そして腹痛が継続中なのが辛いですね😂