婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

緊張しながらも出勤です。~プリンを作りました

こんにちは。お昼休みです。

今日は月曜日なので出勤。

緊張して微熱があったり、上司の声がフラッシュバックして涙ぐんでしまう傾向はまだありますが

早く治まることを願います。

午前中の上司を含めた打ち合わせ。さすがに優しく対応くださり、ほっとしました。


年度末ということでやることはいっぱいあるのでどうにか頑張れると嬉しいです。

旦那は『もし、また何かあってどうしても辛くなったら少し休めばいい。うつ病にでもなったらそれこそ大変だ。』といっていますが

それは最終手段として心のすみにおいておけたらと思います。

週末は気分転換にプリンを作りました。

レンジでのマグカッププリン、牛乳の量が多かったようで、どれだけ冷やしても固まらず、失敗かと思いましたが、再加熱でかろうじて固まったプリンです。

今夜にでも旦那と食べようと思います。
f:id:chibimusubi:20220307122640j:plain