婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那からの嬉しかった一言。

おはようございます。

昨日のエピソードです。

実は、週末は旦那と外食の約束だったのですが

白血球が減少し、免疫力のの低下を指摘されている今、混み合うお店に行くのが不安になり

楽しみにしていただろう旦那に理由を話し『私はいいから一人で行ってきて良いよ。』と伝えたら

なぜか聞き流されて。。

何度目かのときに『なんで私と行きたいの~?』
と冗談のつもりで聞くと

『だっておちびと一緒のほうが楽しいじゃん!』と本気の答えが。

正直ビックリしました。

普段旦那はクールなうえに天の邪鬼。

一緒にいたくて後を追いかけるのは私ばかりと思っていたので、思いがけない素直な答えにとても嬉しくなりました!


けれどやはり外資に不安があるので重ねて伝えると

『しょうがねぇなあ。おちびがいかないから。』と自分も止めるという。

『おちびと一緒に行く楽しみにしてたのにな。』というつぶやきが聞こえたのがまた嬉しくて。

ちなみに何もなしでは寂しいので、代わりに宅配ピザを頼むことにしました!

旦那はお気に入りのえびマヨネーズを頼むといってごきげんでほっとしました😃💕