婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

不安定な体調はなかなか戻りませんが(^-^;

こんばんは

頭痛や微熱など不安定な体調はなかなか戻りませんが、今日も、もちろん会社です。

とりあえず出勤しよう!
という気持ちで家を出ました。

途中、しんどくてめげそうになりましたが

やることはいっぱい。それにできればやり遂げたいという気持ちでなんとか頑張りました‼️

あまり無理をするのは良くないかもしれない。

けれど、体調が悪いのは、精神的な原因なのは明らか。

気持ちを整えることでどうにかなるなら、もう少し頑張れるだろうか

幸い上司も気を使って優しく接してくださってますしね。

気持ちを強く持てるよう、『私、頑張ります。よろしくお願いします。』と伝えてきました。

最終手段としてしばらく休暇を取る選択肢を残しつつ

抱えている3月の仕事をどうにかやり遂げられることを第一に願います。