婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

二日目も無事に終わりました。

月曜日の緊張感や疲れから、体はやはり少ししんどいですが、なんとか無事に終わりました。

上司とのやりとりは、今のところおだやかです。

落ち着いた状態の上司はいろいろ的確なアドバイスをくださいますし、大変ありがたいんですけどね。

3月ということでやることも多いですし、不安な気持ちや焦りもありますが、どうにか頑張れますように!

逃げ出すのは本当に自分がつぶれそうなとき、最終手段ですね!


ちなみに昨日のプリンは甘さ控えめでしたが、ちゃんとプリンになっていました!

今度はもう少し甘さを足し、レンジでなくフライパン蒸しでやってみようかな(耐熱マグカップは使えるかな?)


今夜もしっかり寝て(昨日も疲れて熟睡でした)

明日も頑張れますように!