婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

リフレッシュして心機一転の七月

こんばんは今日から七月ですね!

雨の多い梅雨。そしてじめじめ蒸し暑い夜が多く、エアコンが必須になりました(主に旦那が)

過ごしやすい気候。とは言えなくなったこの頃ですが、それなりに毎日元気に過ごしています。

先月中旬からフルタイム勤務が始まり、体力的な面も含め不安でいっぱいでしたが、今のところそれなりに順調

夜勤週の旦那の食事の支度などの家事も含め、無事にこなせた先週一週間

週末はご褒美に友人とおしゃれモーニングに行ってきました!

シャンテースペシャ

百名店に選ばれ、それなりに有名なのでご存じの方もいるかもしれない。
4種の綺麗な色のジャムは、甘さ控えめのホイップや餡子と良く合い!とってもおいしかった。

珈琲も本格的で、自宅では味わえないワンランク上の香りと風味

朝早く並んだ甲斐があったと友人と二人でありがたくいただきました!

甘いものでリフレッシュできた週末

本日7月は、人事異動の日

私の担当にも新しく女性が入りました!

今の担当は今まで私以外みんな男性みなさん親切なのですが、やっぱり同棲が入ると話しやすくて、嬉しい。

一緒に仕事をするのは初めてだけれど、面識はある方で、感じの良い方です。

改めて個人的にご挨拶に行くと、笑顔で答えていただき、ほっと安心

周りと協力しながら、今週も仕事頑張っていきたいです!