婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

少し風向きが変わるかもしれませんこん

こんにちは。

お昼休みです。

実は、少し風向きが変わるかもしれません。

自分自身の心を強くする必要性もありますが

やはり、赤信号が出ている私がつぶれてしまうのを心配してくれてる声もあるようで、

上司に言い方には十分気を付けるよう指導を続けつつ、

四月の人事で環境を少し整備し、当たりがあまり強くないよう、フォローできる人材配置などを考えてくれているそうです。

具体的なことはまだわかりませんが、ありがたいですね。

上司自身が悪気があるわけではなく、『やる気がない。できないと思う相手には俺は何も言わない。』とおっしゃってるという思いや、指導は受け止めつつ、

声をあらげたり、心が傷つく言葉での叱責はなるべく控えていただきたい。。

支えてくださる方や思いもあるなかで頑張っていけると嬉しいですね。。