婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

明日は心療内科ですが、今日は出社しました。

こんばんは。

明日は心療内科の予定ですが

今日は出社しました。

正直心身のコンディションが非常に良くないため
しんどい気持ちはありましたが、最低限
出来るだけのことはやりたかったので(^-^;

頭が重く働かず、辛くはありましたが
なんとか一日終わりました。

ちなみに厳しい上司ですが、この状況や、今までの経緯もあり、きつく怒ることはないものの『あの契約どうなってる?』『早くやらんと』と言われてしまい、少し追い詰められてしまいましたが(^-^;


一方、別の担当ですが仲良くしてくださってる課長さんが『顔色よくないけど大丈夫?少し前にも元気ないなって思ったんだけど。』『俺で良ければ話聞くからね。』といってくださり、救われた気持ちになりました。

明日は心療内科。辛い、ゆっくり休みたいという正直な気持ちを伝えても良いですかね。